韓国『ハイト』は安いが薄い。そんなもんだ。【欧州ビール制覇】その3


f:id:T_TAPER:20170130014028j:image

これ「欧州ビールじゃねえ!」と言われそうですが、日本のビールも加えたいので公平性を期すために、「欧州で売っているビール制覇」という事にしていきたいと思います。

買った場所はパリ・オペラのKマート。1,5ユーロくらい。

で、韓国国内No1売上のhiteことハイトです。ラベルは欧州仕様でしょうか。
アルコール4,3%に加え、「とにかく味がない」感半端ないビールです。
こと欧州においては、とにかく味がないので何をどうして良いのかわからなくなってしまう程、味がない。

見た目: ★★☆☆☆    ラベルがPBっぽくてダサい。普通の方が良い。
香り:  ★☆☆☆☆    無い・・・
味:  ★☆☆☆☆     無い・・・
舌触り:  ★★☆☆☆  微妙・・
総評: ★☆☆☆☆    ソジュ飲んだほうが圧倒的に満足できます。

安い点ととにかく飲みやすい点はgood。キムチを流し込むリキッドとしての役割を十分に果たします。
あんまり好きじゃない。

f:id:T_TAPER:20170130014034j:image

色はクリアな黄金色です。清々しいまでにライトなテイスト。
本場の物と、味が違うのかも知れません。 


韓国『ハイト』は安いが薄い。そんなもんだ。【欧州ビール制覇】その3 韓国『ハイト』は安いが薄い。そんなもんだ。【欧州ビール制覇】その3 Reviewed by 106 on 22:05:00 Rating: 5