【東京ゲームショウ2016】コンパニオン撮るならビジネスデーが狙い目だぞ!その2【写真】

東京ゲームショウにて、コンパニオンさんは4日間ずっとでぱなっしで本当にお疲れ様という感じなのですが、やはり後半の一般日に撮影するのはかなり厳しいですし、そもそも撮影が禁止されている事も多々あります。とんでもない数の来場者が空間を埋め尽くすので、流れをとめる撮影は本当に危険で邪魔ですからね。

しかし!!

ビジネスデーにコンパニオンを撮るのは、ほんとうに一部のメディアくらいで大半の参加者は真面目にゲームを見に来ています。なので、もしコンパニオンの撮影をしたいのであればビジネスデーに参加することを強くオススメします!

ビジネスデーでは、撮影禁止やフラッシュ禁止は一切ありませんでしたよ!


日本工学院




オンライン版攻殻機動隊SACブースにはなんとオペ子が!!

実際にプレイする際、注意等を喚起してくれます。



Wargaming Japan
知波単学園仕様の八九式中戦車

SCIのポリフォニーデジタル

エクスペリア(風呂の方ではないです)

毎年お馴染みのエクスペリア風呂のお姉さん(手渡す方)

エクスペリアブース

エクスペリアブースのミクさん





「クイズシューティング!不思議のコロナ王国」のファンクルー美女!





2Kのマフィアな方々。洋ゲーは気合入ってます。
単に美人を呼ぶだけではないのが素晴らしいです。

完美世界


KONAMI。スカートに注目。


非常にレベルが高いです。

パワプロくんの中の人がなかなかキレッキレでした。







Fuji&gumi Games『誰が為のアルケミスト』




【東京ゲームショウ2016】コンパニオン撮るならビジネスデーが狙い目だぞ!その2【写真】 【東京ゲームショウ2016】コンパニオン撮るならビジネスデーが狙い目だぞ!その2【写真】 Reviewed by 106 on 0:30:00 Rating: 5