2009年度富士総合火力演習画像集・別視点にて




さて、今年も総火演の季節がやってまいりました。平成最後の総火演となるわけですが、明日の総火演も暑い日差しの中実施されることでしょう。



今年のポスターはこんな感じだそうです。


残念ながら筆者は今年の総火演には参加できませんが(応募忘れていた)、まだ青少年枠なのでできれば来年は行きたいところです。

せっかくなので、初めて筆者が総火演を見学した2011年の未公開写真をここに掲出したいと思います。あの当時も暑い夏でした。もう良く考えると9年も前の事で衝撃を受けます。

あれから多くの事が変化しましたね。

なお、2009年(平成21年)時の公式アーカイブはいかのリンクより参照可能です。

総火演をみると、夏の終わりを感じます。






















2009年度富士総合火力演習画像集・別視点にて 2009年度富士総合火力演習画像集・別視点にて Reviewed by 106 on 20:24:00 Rating: 5