【同人誌】小規模板工房『H-ⅡA22号機打ち上げ見学記(ロボノ聖地巡礼風味)』(C85)

コミケで入手した宇宙関連の同人誌ですが、ネットでそれらの感想があまりなく、なんだかもったいないので適当に感想を書いてみます。

小規模板工房さんのこの同人誌はA4二枚のコピー本で10円で売ってたと思います。
白黒ですが写真が多く、サクッと読むには十分な内容でした。

自分もかつて(H2BF3)ロボノ巡礼風の旅をしましたが、当時はロボノ発売直後で種子島でのプロモーションも全くなく、ちょっと先取りしすぎた感がありましたが、この同人誌の時は結構いい感じになってるみたいですね。

たった6頁の同人誌ですが、こんなのでも出せるのか!と印象的だったので、自分も将来何か出せたらいいなと思ったりしますね。ソユーズ打ち上げ見学記とか。
【同人誌】小規模板工房『H-ⅡA22号機打ち上げ見学記(ロボノ聖地巡礼風味)』(C85) 【同人誌】小規模板工房『H-ⅡA22号機打ち上げ見学記(ロボノ聖地巡礼風味)』(C85) Reviewed by 106 on 19:48:00 Rating: 5